無料
エロ
動画
男が欲しがる女になる
自分に自信がないと悩んでいるという方へ。ほとんどの異性があなたのことを意識せずにはいられなくなる!
小向の巨乳を「フライデー」 劇場側裁判で「罰金」要求?
「フライデー」が小向美奈子さんのストリップ写真を掲載したことについて、劇場側が「無断で撮った」と怒っている。「罰金」は300万円といい、法的手段を検討していると明かすほどだ。一方、フライデー側は、表現の自由を示唆しており、その取材手法を巡って主張が分かれている。
「フライデー」の2009年6月12日発売号には、そんなシーンを撮った写真が2ページぶち抜きで載っていた。元グラビアアイドルの小向美奈子さん(24)が、東京・浅草ロック座で踊ったストリップ舞台だ。写真では、90センチのFカップという「スライム乳」がはっきりと写っている。
「出る」「出ない」と騒ぎになり、5日の初日はファンやマスコミが殺到。それだけに、劇場側は、無断撮影に神経を尖らせ、連日、入り口では異例のボディーチェックを行っている。撮影の「罰金」額も、通常の6倍の300万円にまで設定したほどだ。報道によると、カメラ所持が発覚して、退場させられたファンもいたという。
ところが、そんな監視網をどうくぐり抜けたのか、小向さんがフライデーされてしまった。写真誌では、スライム乳ばかりでなく、Tバックの後ろ姿など計3枚のステージ写真が掲載されている。
「だれが撮ったのか特定できなければ、訴訟は難しいでしょう。編集部のカメラマンが撮ったのか、客が写真を持ち込んだのか、ということもあります。罰金は、写真を撮った人に課せられるというのですから」
もっとも、営業権や人格権を認めて、10〜20万円の損害賠償を認められた判例もあるという。「劇場側が勝つ可能性がないとは言えません。しかし、同じくらいの慰謝料程度の額で、大きな金額にはならないと思います」
「コンサートの写真は、無断で撮っていいわけではありません。社会的にみて、記事の重要性が求められます。どうでもいいような写真なら、劇場側が勝つことになるでしょう。そのあたりは、裁判官の判断になりますね」

フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金!
フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金!

エンタメスクープ速報版は、エンタメ芸能ニュースとして芸能人の恋愛・結婚・離婚等の話題を始め、女優情報、アイドル情報などを速報していきます。さらに巨乳アイドル、気になる芸能人、アイドル画像・動画の情報も掲載していきます。堂本光一、東方神起、山下智久、赤西仁、グラビアアイドル、亀梨和也、しょこたんブログなどの話題もお届けします。


【楽天ぴたっとアド】サイト訪問者にマッチした広告を表示します

* ダイエットに必要な○○を試しています。
* aageeexcのblog
* アゲハな気分のブログ
「足利事件と何ら変わらない」弁護側が無罪主張(13:17〜13:35)
 《法廷の左右の壁に設置されている大型モニターには、「第1 はじめに」という文字から、「第2」に変わる。「被害者側の被害申告がないまま捜査が強行され、起訴に至っているという著しい特殊性は、捜査機関の思惑により無理やり事件が作り上げられたことを強く推認させる」といったことが書かれている》
 「思い描いたストーリーに沿うように、供述をつくりあげていく過程は、過去の鑑定の誤りが明らかになり、確定判決がありながら受刑者を釈放せざるを得なくなった、冤罪(えんざい)であることが明らかな幼女誘拐・殺人事件と何ら変わることはありません」

東孔明の「利益追求型投資倶楽部」〜買目配信付でこの価格〜
東孔明の「利益追求型投資倶楽部」〜買目配信付でこの価格〜

警察菅家利和さんDNA鑑定直接17年17日ニュース女児栃木県栃木県警県警殺害服役最高検菅谷さん犯人無実逮捕捜査無罪石川正一郎4歳弁護団申し訳ない足利市記者会見可視化真犯人目の前飯塚事件鑑定許す無期懲役死刑
菅家さんのコメント
今ニュースで足利事件で誤認逮捕された菅家さんのコメントを見ました。
検察からじかに謝罪を受けた菅家さんが、涙をうかべながら「検察を許します」と話していました。
呆れるけど、これが検察庁の実態だろう。
無実の証拠を隠して平然と有罪を主張する布川事件での検察の姿わ見ていれば、足利事件で素直に詫びたのも形だけ、後ろを向いて舌打ちしているだろうことは目に見えようと言うものだ。
裁判所は、弁護団の徹底的解明を拒否して、この23日に再審の決定を下すと連絡して来たようだ。

「リヴァイオ30」わずか30日で、ダメージ肌を完全修復・再生!【Beauty Navi】
「リヴァイオ30」わずか30日で、ダメージ肌を完全修復・再生!【Beauty Navi】

 1990年5月12日に足利市のパチンコ店駐車場から当時4歳の女児が行方不明になり、翌日、近くの渡良瀬川河川敷で遺体で見つかった足利事件の犯人とされ、無期懲役が確定していた菅家さんが6月4日に釈放された。菅家さんが犯人とされた最大の根拠であったDNA鑑定の結果が覆された
 DNAは原理的には、世界中に同じ人間は一卵性双生児以外には存在しないのだろうが、捜査で採用するDNA鑑定は遺伝子の全ての塩基配列を解析しているわけではない。今回の事件で採用されたDNA型鑑定は435通りの型のどれに当てはまるかなどを識別する方式であったという。方法、技術にまだ問題があるレベル
 さらに今回の再鑑定をした弁護側の本田克也筑波大学教授は、旧鑑定書に添付されていた証拠のDNA型を示す帯グラフのような写真を見て、「これでよく同じ型と言えたな」と感じた
 二審・東京高裁の無期懲役判決(96年)後、弁護側は上告中の97年に独自に依頼した鑑定でDNA型が異なる結果が出たとして最高裁に再鑑定を請求したが、最高裁は2000年に上告を棄却
する。富山県警強姦冤罪事件でも、富山県警が現場に残った足跡と本人の足の大きさが異なる点や、DNA鑑定結果などの証拠を隠匿したと指摘されている。日本の多くの冤罪事件は、この検察による証拠独占によって引き起こされている
のである。 今回の旧DNA型鑑定結果も裁判で十分に証拠能力を検証する機会が与えられていれば、今回の冤罪は防げたのではないか。全ての証拠を開示し、弁護側、検察側がその証拠に基づいて主張できる体制も整っていない日本の裁判制度は、欠陥制度
することを意味する。警察の怠慢によって、真犯人を捕らえる機会を永遠に失ってしまったのである。この警察の責任は重大である。足利市周辺では他に幼女誘拐殺人または行方不明事件が5件発生
。 迷宮入りという自分達の無能さを批判されるのを避けるために犯人を作り上げる。足利事件は栃木県警によって意図された冤罪事件ではないのか。私はその可能性は十分にあると考える。もし、そうでないなら警察は本事件の問題点と改善点を明確にして公表するべきである。 実際に本田教授は、「これでよく同じ型と言えたな」
ではないか。 このいい加減なDNA型鑑定を根拠に有罪にされた人間は数百人いるらしい。その中でも女児2人が殺害され、その犯人として昨年死刑が執行された飯塚事件の久間三千年(くまみちとし)元死刑囚は一貫して無実を主張していた

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

* 美容やエステで気になること
* aageeexcのblog
* iigeeexのブログ
スピッツ主催「ロックロックこんにちは!in仙台」
当日はスピッツ、ASIANKAN-FUGENERATION(アジカン)、KREVA、スキマスイッチ、チャットモンチー、MONGOL800(モンパチ)、ユニコーンという7組の豪華アーティストが出演予定(変更の可能性もあり)。

【ホットバーニング アッパーアームベルト】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
【ホットバーニング アッパーアームベルト】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

1997年からスタートし、今年で13回目の開催を迎える大阪の「ロックロックこんにちは!」。現在のところ日程および会場のみが発表されており、出演者などの詳細は後日明らかになる模様だ。
なお、同イベントの仙台版「ロックロックこんにちは!in仙台〜10thAnniversarySpecial〜」は、8月22日に国営みちのく杜の湖畔公園・みちのく公園北地区「風の草原」にて開催。こちらにはスピッツのほか、ユニコーン、チャットモンチー、ASIANKUNG-FUGENERATIONといったアーティストが出演する。


インフォジャパン

9/16 秦基博 武道館ライヴDVD発売日8月スピッツ ニューシングルリリース決定8/12秦基博 ニューシングル発売日初回特典‘高知キャンプ’DVD8/1(土)情熱大陸スペシャルライヴ(大阪)7/18(土)秦基博 GM2009淡路夢舞台野外劇場

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

ナタリー-スピッツ主催「ロックロック」にユニコーン、KREVAら参戦8月22日に宮城県で開催されるスピッツ主催のライブイベント「ロックロックこんにちは!in仙台〜10thAnniversarySpecial〜」の第1弾アーティストが発表された。

少年A
少年A

* 恋愛にかっこいいもかっこわるいも無い
* 最新ダイエットで健康的に美しくやせよう。
* 楽しいアフィリエイトニュース
3メガ損保、どこが勝ち残るのか、鍵は海外展開?
損害保険大手6社の2009年3月期決算は、金融危機による多額の損失と新車販売の不振が響き、初めて全社がそろって経常赤字に転落した。危機感を背景に各社は相次いで経営統合に踏み切り、来春には「メガ損保」時代を迎えるが、どのグループが勝ち残れるのか。
売上高にあたる正味収入保険料も全社が減収だった。主力の自動車保険は近年、少子・高齢化や若者の車離れでじりじりと減っていたが、急速な景気後退による新車販売の激減が追い打ちをかけた。世界的不況で貿易も冷え込んだため、海上保険も低迷した。「本業も投資も全くいいところがなかった。最悪の決算だった」と大手損保幹部はこぼした。
苦境を打開するため、各社が決断したのが経営統合。三井住友海上とあいおい損害保険、ニッセイ同和損害保険の3社、損保ジャパン、日本興亜損害保険の2社がそれぞれ2010年4月に統合し、首位に君臨してきた東京海上と競い合う「3メガ」時代を迎える。
国内市場が先細り傾向を強める中、規模を拡大し、経営効率化を進めて、余力を海外などの成長分野に振り向け、活路を見出そうという戦略だ。今回の決算を分析すると、3メガの実力が透けて見えてくる。
まず、規模を示す正味収入保険料の合計で比べると、「三井住友海上・あいおい・ニッセイ同和」の3社連合が2兆5910億円、東京海上が2兆1342億円、「損保ジャパン・日本興亜」の2社連合が1兆9720億円の順。三井住友海上などの3社連合が東京海上を抜いてトップに立つ。

毎日2万円もらってください!CMでお馴染みの優良大手企業から謝礼金を受け取る方法
毎日2万円もらってください!CMでお馴染みの優良大手企業から謝礼金を受け取る方法

インターネットに掲載された損害保険・生命保険関係のニュースや各保険会社のホームページの更新情報、その他マネジメント系のニュースなどの損保・生保担当者の方に役立つニュースを掲載していきます。(メールマガジンでは毎朝お届けします)

フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金!
フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金!

* とってもニュースな関係
* 医療のホントとウソ
* 色気が漂うセクシーさが魅力のグラマラスな美女に
今週の悩み「彼のことが本当に好きかわからない」
 攻略キャラクターは7人とかなり多い。年齢は下は15歳から上は25歳まで。真面目、さわやか、ツンデレ眼鏡、ショタ、お坊ちゃま、果ては外国の貴族まで、性格も職業もムードも違う男性たちから1人を選んで、自分専属の執事になってもらう。攻略の順序や条件などはないので、お見合い気分で好きなタイプを選ぶのがよさそうだ。
 ただ、主人公への気持ちは7人でかなり違う。最初から主人公を「姫」と呼び、“好き好き光線”を出してくる人もいれば、「執事とお嬢様」の関係から一歩も踏み出そうとしない堅物もいる。2週間以上のおつきあいになるので、どの男性を選ぶかじっくり悩んで決めよう。
 恋人とのデートや気になる男の子とのお出かけ、「どんな服を着ようかな?」と悩んでしまうのは女性共通の楽しい悩みのはず。彼の好みや、お出かけ先にあわせて衣装を選ぶのは、リアルでもバーチャルでも同じ。「執事たちの恋愛事情」でも、自身のファッションが大切な要素になっている。各執事の好みやTPOにあわせて衣装を選ぶ必要がある。

「リヴァイオ30」わずか30日で、ダメージ肌を完全修復・再生!【Beauty Navi】
「リヴァイオ30」わずか30日で、ダメージ肌を完全修復・再生!【Beauty Navi】

童貞の絶望と希望を描いた傑作ドキュメンタリー『童貞。をプロデュース』の監督・松江哲明。ディープなマンガ読みとしても知られる彼が、愛してやまないマンガたちを大いに語る──。

(18禁)ドキドキ!!わくわく!!ホントの出会い『 ミントC!Jメール』
(18禁)ドキドキ!!わくわく!!ホントの出会い『 ミントC!Jメール』

 離婚した元夫のSHOGOさんを今もミュージシャンとして尊敬しているという。「彼が作ってくれた『カンナ』、『ハナウタ』とも大切な曲。アルバムが完成したと伝えたら、制作の大変さを知っているので、『お疲れ様』といたわってくれた。今も誕生日などの行事には3人で会ったりする。息子にはどんなことも隠さず伝えていきたいと思っている」と語る。
 「どんな逆境も神様が与えてくれた試練だから、乗り越えられないはずはない。好きな言葉は『焦らず、比べず、あきらめず』。仕事で落ち込んだり、恋愛がうまくいかないとき、、子育てに悩んだ時に、この言葉が助けになると思います。私もすごく助けられている。みなさんへプレゼント・フォー・ユーですね」と笑った。

 あなたがすることは、コピー、貼り付けのみです。
商品の無料お試しだけでで3.000円以上の報酬をゲット! Eメールやサイト用の雛形文が、全ての商品に完備!

*
oogeeexのblog
* zzgeeyahのblog
* 医療のホントとウソ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close