無料
エロ
動画
男が欲しがる女になる
自分に自信がないと悩んでいるという方へ。ほとんどの異性があなたのことを意識せずにはいられなくなる!
(31日)国会運営などで議論、細田幹事長と岡田幹事長
 細田氏「法案の審議中であり、例えば海賊対策に民主党は反対している。国民年金法も反対。審議に時間を要する。1日に発表するが、最大限会期をとっておかないと通るべきものが通らない」
 岡田氏「賛成することはほとんどないが、きちんと議論して時期がきたら採決することに異存はない。予算関連法案が通らないとか、そういう事態はないと思う。そんなに長くかかることはない」
 岡田氏「将来的には消費税に依存することになるが、鳩山代表も言っているようにこの4年間は消費税を上げるという選択は取らない。もう少し先の話だ。ただ、議論はすべきだと思う」
 細田氏「絵に描いたモチを振り回さず、現実的な政策を出してもらわないと『政権を取ります』と言われても困る。民主党は老人保健制度に戻すと言っているがとんでもない。天下りもだ。公開質問状を1日に出す。これはニュースだ」

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 「辞任後も火の玉となって頑張る」。そう強調した小沢は、幹事長の鳩山由紀夫が「辞任を了承いただけますか」と出席者に諮ったところ、真っ先に「異議なし!」と応じ、爆笑を誘った。最後に小沢を中心に記念写真を撮影するなど、会議は表向き、和やかなうちに終了した。
 副代表の北沢俊美は「柔軟に(衆院選の)公認候補にも投票権を与えるべきだ」と求めたが、小沢は「規則と違う。その都度ルールを変えるのは民主主義ではない」と色をなして反論。鳩山が「代表が辞める前にルールを変えていればよかったが、そうではない」と議論を打ち切った。
 「ポスト小沢」には、小沢の意向に沿った党運営をしてきた鳩山の名が、副代表の岡田克也の名前とともに浮上している。代表選まで中3日しかあけないことについて、鳩山は「任期半ばの退任だから」などと説明するが、小沢と距離を置く勢力には、小沢による鳩山への事実上の後継指名と院政への布石に映る。
 一方、政府・与党は小沢ショックが衆院選に与える影響を測りかね、12日も小沢批判を繰り返した。自民党幹事長の細田博之は記者会見で、「法的、政治的責任が今後明らかになっていくだろう」と述べ、閣僚からも「選挙目当ての辞任」(農相の石破茂)「敵前逃亡」(行革担当相の甘利明)といった言葉が口をついた。

エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所-PCMAX
(18禁)恋愛するならPC☆MAX!メール・チャット・写メコンで(・∀・)イイ!!出会いが探せるよ

* zzgeeyah
* カギ足チャートFX攻略法
* 矢口式アフィリエイトニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://direpi.dtiblog.com/tb.php/274-6051381a
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close