無料
エロ
動画
男が欲しがる女になる
自分に自信がないと悩んでいるという方へ。ほとんどの異性があなたのことを意識せずにはいられなくなる!
結婚式での出会いはあるのか?
さながら結婚式という劇をやるようなものだと思った。

何気ない「なんとも言えない」の言葉だが、彼らの間には彼らにしか分からない絆と感情があるようだ。

「なんというか、身分を得た感じだね、うーん、・・・なんとも言えないなぁ。

「僕はもともと、結婚式がこんなにも楽しいものだとは思っていなかったんだ。関連写真:そのほかのトニー・レオンに関する写真トニー・レオンは始めての番組出演にもかかわらず、落ち着いて受け答えをしていたが、全アジアから注目を浴びたカリーナ・ラウとの結婚生活に話が及ぶと、二分間の深い沈黙の後、肩をすぼめて笑顔で答えた。挙式に先立って前日には仮面舞踏会とディナー・パーティが催され、サルマの親友であるペネロペ・クルス、シャーリーズ・セロン&スチュアート・タウンゼント、チャン・ツィイー、ガエル・ガルシア・ベルナル、前フランス大統領のジャック・シラク氏らが出席。



「People.com」によると、サルマの元カレ、エドワード・ノートンも来ていたという。バレンタインデーにパリ6区の区役所で結婚したサルマ・ハエックと実業家のフランソワ・アンリ・ピノー氏が25日、2人の出会いの地であるイタリアのヴェネチアで2度目の結婚式を挙げ、150人のセレブや親族が招待された。娘を惨殺され復讐に燃える父親を演じた「ミスティック・リバー」、アメリカで初めて同性愛者であることを公にして公職に就いたハーヴェイ・ミルク役を演じた「ミルク」など、最近はシリアスでメッセージ性の強い作品に出演しているショーン・ペン。

ハリウッドの大作路線とは一線を画す作品選びや役柄、それにちょっとワイルドなルックスも相まって、ショーン・ペンといえば、いわゆるハリウッドセレブとは異なる、コワモテでアウトローなイメージですよね。

3月3日、ハーヴェイ・ミルクの誕生日である5月22日をハーヴェイ・ミルク・デーとして正式に認めるよう、州に提案する記者会見に出席したショーン。

ところが、ショーンにはとてもガマンできないことだったようで、パパラッチと真っ向勝負。非公開だったにもかかわらず、当日は100人以上のパパラッチがつめかけ、上空にはヘリも飛ぶという大騒ぎに。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://direpi.dtiblog.com/tb.php/54-586fb887
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close